《当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。》

UP by JAWBONE を使ってみた。(2)

サイズはL。

少し手首との隙間に余裕があるくらいが好きなので、あえて腕回りを図るのではなく、腕時計のベルトの長さと合わせるようにした方が良い。

充電は30分くらいですぐ完了。
これで、一週間くらいは持つ。
不安なので三日くらい、50%程度になったら、すぐ充電してる。

歩数計としては、携帯電話で充分。
でも、携帯は、家のなかでは持ち歩かないので、UPの方が楽。現に、携帯の歩数よりも、UPの歩数の方が、数百くらいはカウントが多い。

睡眠は、深い睡眠と浅い睡眠を取ってくれる。
何で判定しているのかな?
今のところわからないけど、
睡眠時間のへいきんなどがわかり、生活習慣の改善につながるかと思ってる。

浅い睡眠の時に起こしてくれるとのことで、目覚まし時計として、使いたい。
効果は良くわからないけど、起きやすくなった気がする。もう少し使って見てかな。

データの記録はクラウドで専用サーバに送られているようだ。あまり個人情報を乗せたくないので、名前などはニックネームで登録した。

時計表示が付いてれば良いのに、と思う。
腕時計は肩がコルので、二年くらい前から着けるのをやめている。今回、UPを着けたら、つい時間を見るのに、UPを見てしまう。
Nikeのようにボタンで時間が表示されたら便利かも。

《スポンサー広告》



スポンサーリンク
人気ランキング

人気ランキング


スポンサーリンク
人気ランキング