《当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。》

【タブレット購入】 ASUS TransBook T100T(3)

使い心地について、いくつか追記。

IMEはバイドゥではないので安心。 ただ、ユーザ登録をしようとすると、ASUSのクラウドサービス(ネット上にデータを保管できるサービス)に、同時に登録されてしまうようなので注意が必要。

ネット上にデータを保管することは、特に必要に感じたことがないので、まだやめておく。ネット上にデータを置いておけば、とうぜん流出する可能性があり、それを考えると自宅のHDDに置いておくので今のところは十分。

ちなみに、Yahooや、Microsoftのユーザ登録で、既にそれぞれの会社のクラウドサービスには申し込んだことになってしまっている。これらも使っていないだけ。

ASUSのクラウドサービスも登録しても良いと思うが、特に必要なければデータを登録することは避けたほうが良い。

電池の持ちは、割と持つ感じ。 使い方にもよるが、居間に置いておいて、気が向いたときにネットサーフィンをするくらいだが、1日1時間程度なら、1週間くらいは持つ。充電は右横のマイクロUSBから行うので、ちょっと不便かな。

《スポンサー広告》



スポンサーリンク
人気ランキング

人気ランキング


スポンサーリンク
人気ランキング